人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足と問題点

久しぶりにインプレッサを長い時間運転出来て、気持ち良かった。」

ストレス解消になった。

クラッチ交換して以降、車を運転していて、体が硬くなったことはほとんどない。
でも今日は、向かったのは初めての場所。
だから、どこで曲がればいいのか判断するのにちょっと必死になってて、その分、体が硬くなってしまった。
確信がない中での運転。
そうなると、余裕がなくなってしまう。
自分はまだそういう段階のレベルなんだと認識した。

でも、車では常に判断が求められる。
その状況になれてしまえば、日常での判断がとても楽になる。
少しずつそれを実感してきている。
もっと、見知らぬ場所へと向かおう。
いつも同じ場所じゃ状況判断の練習にならない。
by postmanda | 2009-02-01 00:24


<< 1か月 普遍的なテーマ >>