人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒終了

土曜日にタッチューを乗せてドライブした時は快調な運転だった。ノリノリでとても気持ち良く走れた。

だけど、それ以降は運転の調子が良くない。

峠を走った時の感覚が薄れてきたのかな・・・

萎縮した運転になっていると感じる。

だから体が思うように動かないもどかしさがある。

でも、街で運転をしてももう運転の向上はあまり図れないのだと思う。

頭で理解したとしても体が反応してくれなければ、追い求めている走りにならない。

体の細胞を目覚めさせるには、峠が最適だということが、先週分かった。

だからといって街中で運転することも疎かにはしない。

運転技術を鈍らせちゃいけないし、それに峠を走るための準備は、街中でも出来るのだから。
by postmanda | 2008-11-28 03:47


<< ドリフト仕様 調整する >>