人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いところをみせようとする精神

先走ってしまった。

たいして調べずに判断して契約してしまった。

確認すると決めていたのに全然しなかった。

自分を見失っていた。

順調に進んでなくて、手柄をたてよう、良いところを見せようとそんな思いが行動を狂わせる。

でも、一発を狙うんじゃなくて、地道な確認を重ねて物事を慎重かつスムーズに進ませていくべきなのだと、失敗して思った。


キャンセルすることになったけど、店の人は優しかった。


その夜、もう一つ上手くいっていない件で進展があった。

大きなトラブルにならず、むしろ相手側は協力的になってくれた。

結果的には大きなミスになっていけれど、良いところを見せようとして危なっかしいことばかりしている。

確認を重ねていく、よく調べることを怠っちゃだめだ。
by postmanda | 2008-08-20 01:56


<< バスドラのコツ 力を入れて叩く >>