人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちゃぐちゃに

一本、特集記事を書くことになった。

世界的に有名な人も関わってくる。
掲載は来年なのだけど、その人が来週しかスケジュールがあいてないので、かなり早くの取材が決まった。
関係者にも取材して全容が少しずつ見えてくる。
と同時に不安が増してくる。
世界的に有名な人に取材・・
オレでいいの?

わたしなんかでの精神が顔を出す。


当初描いていた記事の企画趣旨、構成で、魅力を伝えられるのか・・
練り直さないとまずくない?
でも、どう直ばいいのかわからない・・

深さを追求することの拒絶か。

心の中がぐちゃぐちゃぐちゃになっている。

あれこれ頭の中だけで考えていても答えは出ない。

資料をかき集め、整理すべし。
今はそれだ!
by postmanda | 2007-11-30 14:23


<< なぜだ 誤算もいいとこ >>