<   2008年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧

部屋の整理

部屋にもどり、ダンボールの片付けを始める。

ガムテープをはがしていく。片付け終わったところで今日の部屋の片付けはおしまいにした。

深夜3時を回っていた。

明日はいらない服を捨てていこう。

ほんのちょっとだけ部屋の片付けが進んだかな。
[PR]
by postmanda | 2008-04-01 03:37

風呂

仕事から家に帰、風呂へ。
すぐ温かくなって、その上広い。
いい風呂だと思った。

前の家とはえらい違いだ。
[PR]
by postmanda | 2008-04-01 03:25

後片付け

高円寺の家にはゴミが残っていたので、今朝掃除に行った。

部屋の中はゴミだらけ。ものがなくなったことで、いかに自分が汚く乱暴に部屋を使っていたかがわかった。
ゴミくずを拾って燃えるゴミ、燃えないゴミに分けて袋に入れていく。
会社を夕方まで休み入れて僕は何をしているんだろう・・

情けなくて涙が流れた。
[PR]
by postmanda | 2008-04-01 03:21

新しい生活

東久留米へ引っ越す日になっても梱包が出来終えてなかった。

仕事しながらで梱包が間に合うのか、前から微妙だと感じていた。

でも特別に手を打たず、当日を迎えてしまった。

なんとかはなった。周りの人たちに迷惑をかけてしまって。
避けられた迷惑を与えるのが当然だと思ってはダメだ。人に迷惑をかけたのたからなんとかなってはいないのだ。


生活力とモラル、緊張感が足りないんだな。
一日経って自覚し始めた。

新しい生活は合宿。自分に足りない部分をひとつひとつ学んでいこう。
[PR]
by postmanda | 2008-04-01 01:05