2008年 06月 29日 ( 3 )

続・足の練習

昨日もドラムの足のコツがわかるまでにはならなかった。

みんながアドバイスしてくれて、前よりもできるようになったけど、

コツをつかむまでにはならなかった。

コツをつかみたい?

それとも、

コツをつかまなきゃ?

になってる?

どちらにしろ、
コツをつかめるように練習しよう。
[PR]
by postmanda | 2008-06-29 12:30

後手じゃなくて

今日は、夜遊びにいくかもしれないから、昨日のうちに今日の夕食の支度にとりかかった。

後手にならずに早め早めに動いたから気持ちがよかった。

最近は生活のリズムが悪い。

後手に後手になりがちだから、食事の準備とか洗濯とか楽しめなくて、やるぞって気になれないのかな。

一度崩れたリズムをどう立て直すか。

ドラムといっしょ?
[PR]
by postmanda | 2008-06-29 11:32

メンテナンス

コントの脚本を書く前に、
パソコンのメンテナンスをした。
最適化とエラーチェックの2つ。
そろそろPCもクリーンにしないといけないかなって思ったから。

コントを書き始める時間は遅くなったけど、
すっきりした気持ちで書く作業に打ち込めたかな。

これからは、周に1度くらいのペースで定期的にメンテナンスしよう。
[PR]
by postmanda | 2008-06-29 11:25