2007年 12月 20日 ( 5 )

へこたれる

目の前の結果に執着してちゃダメだ。
むしろ、失敗の改善点を見つけたことを喜ばないと。
でも、今日の些細なミスはへこたれたな。

空気的にばかにされた感があるから、ムキになっていつまでも気にしてしまう。
改善点を見つけよ。

でも、今日は落ち込んだままだからあれを。というか今日も。

ジャックダニエルをロックで!
[PR]
by postmanda | 2007-12-20 23:48

決断の遅れ

昨日、自分のページの校了が遅そくなった。

原因として、一つの決断が遅かったことが大きいと思う。
写真が出るものだと思って進めていた。これまでの経験からそいつは出るか微妙だと意識できたはずなのに。

しかし写真は出ず、レイアウトを変えることになった。
その判断が、2時間は早かったからページの進行もだいぶ違ったろうに。

緊張感の欠如、自覚せよ。
[PR]
by postmanda | 2007-12-20 11:03

結の時間

来週号は月曜日が祝日だから、仕事日が1日少ないのだけれど、今日は11時までに帰れるように進めよう。
迅速にしなやかに。
[PR]
by postmanda | 2007-12-20 10:38

発想は朝が一番

外からのことばかり意識するのではなく、まずは内の折れやすい心と闘うこと。そうすれば自然と外のことに神経過敏にならなくなる。 

充分に寝て心の整理ができた。
[PR]
by postmanda | 2007-12-20 10:12

もどかしさ

周りから何か言われることにすごく神経過敏になっている。

外ばかり気にしている。

それで失敗をすると、自分を責めずに人のせいにして・・・・・・。


何も変わっていない。

変わっているのかもしれないが、些細なものであって劇的な変化じゃない。


でも、このままでいるのは嫌だ。


この状態、今の気持ちって・・

もどかしい


朝起きたら、また気持ちの整理をして出勤しよう。
[PR]
by postmanda | 2007-12-20 03:11