2007年 09月 14日 ( 1 )

人と交わることは

日を追うごとに追い詰められていく感が強くなっている。

やらなきゃいけないことが溜まっていって、勢いでいかざるえなくなった。

強行突破。
それで壁にあたり、右往左往することもある。

それでも、立ち止まれない。

いろいろな人間と関わっていかなければならない。

相手をする人間が急速に増えていく。

1日に何人もの相手とやり取りをしなければならない。

相手を困らせる場面も多々出てくる。
怒らせることもあった。

人との関わりが増え続けていくかぎり、
失敗する可能性も増え続けていくのだ。

もう投げ出したいか?
もう嫌になったか?

正直そうなんだ。

今はまだいい。
でも、そのうち本当にどうにもならなくなってどうしようもない事態になってしまうんじゃないかって、その不安が日に日に増していく。


1週間前へ逆戻り。
それなら
思い返さなきゃ・・





オレに欠けている思い、

“失敗する覚悟”
そして
“失敗を繰り返さない努力”
この二つが合わさったとき、
自分を成長させることができる。
[PR]
by postmanda | 2007-09-14 03:04