2007年 08月 05日 ( 1 )

繰り返し

また、先生を怒らせてしまった。

原因は、自分が動いていないことをたなにあげて、相手の行動の納得いかない点を指摘したから。

相手から言われるのを待つのではなくて、自分から聞けばよかったのに。

どうなってるんですかこの企画?


そんな発想なかった。

この企画から逃げ腰だったから。

自分から触れるなんてとてもそんな気持ちはもてていなかった。

この企画から逃げ腰だったから。

先生の話は2日間で計4時間くらいに及んだろうか。

自分から前に進めようとしない。

自分のやることに責任を持とうとしない。


いつも同じことを指摘され、また何もしないという同じことを繰り返す。

だから、怒られる。

あさってから夏休み。

まずはこの1週間が勝負だ。

いや、勝負は今日から始まってる。
[PR]
by postmanda | 2007-08-05 23:58