2007年 07月 22日 ( 2 )

続・視力回復

睡魔に襲われていた劇団の稽古中。
「コウキ、言ったろ、視力は回復するって」
と、先生から突然言われた。
昨日の日記、視力が回復してきている話を見ていたのだろう。
「あのさ~先生」
と僕は、タメ語で先生の言葉に思いっきりくいついた。
もちろん、タメ語のところを突っ込まれたけど、そんなことはどうもでいいさ。

視力検査をして、視力が上がった数値が出ても、いやいや、そんな実感ないしって受け入れることができてなかった。

でも、先生から「なっ」って、言われたことで、僕もようやく実感できた。
視力が回復してきている事実を受け入れ始めた。

視力は回復するんだ。

昨日に引き続き、書いた視力回復ネタ。

それだけ、うれしいことだから。

このまま、続けていくぞ。

そして、裸眼で生活できるようになって

「窪塚洋介に似てるね」

って言われまくるんじゃい!
[PR]
by postmanda | 2007-07-22 01:28

あるがままに、気ままなままに

2週間前の日記を読み返すと、今と全然テンションが違う。

2週間前は馬鹿なテンションで突っ走ってたけど、今は感傷的な内容が多い。

これっていい流れじゃないの。

日記が、感傷的な内容になったことにじゃない。

日記のテンションに変化があることにだ。

それって、体調の変化を日記で表せているじゃないか。

自分の状態を文章で書き記せている。

そのときの自分の気持ちにちょっぴり素直になれている。

あるがまにに、気ままなままに。

書きまくるぜ!
[PR]
by postmanda | 2007-07-22 00:51