もっと攻めよう

次の日、また同じ林道を走った。

この日5回走ってスピードを上げることができた。

でも、
だめだめだ。

直せるところがたくさんある。

特に、
3つあるコーナーの中で真ん中のコーナーがひどい。


ブレーキを早く踏みすぎてしまうんだ。
もうそろそろ減速しないとやばい。
そう反応してブレーキを踏む。
しかし、実際はまだ減速せずにいけてしまうんだ。

コースを把握できていないんだ。
やばそうにみえてまだいけるコースなんだ。
はじめの試走でコースを理解しとかないとな。

それから、
限界まで速度を上げたら、すぐにブレーキを踏んでしまう。
オンとオフじゃなくて、スピードを維持することができるようにならないと。

ただ、最後のコーナーはけっこう頑張れたと思う。
直線が短いからやりやすいんだと思う。
ごごごごごって気持ち良かった。
突き抜けていくような感覚を味わえる。

2つ目のコーナーは、守ってる感じ。
とても守ってる。
守りを忘れると事故るけど、
次は、もっと集中して、
集中した分、もっと攻めよう。
[PR]
by postmanda | 2009-05-10 06:31


<< 轟音 熱く燃ゆる >>