昨日、今日

いまだ、ギアチェンジをスムーズにつなげることに悪戦苦闘中。

でも、昨日は助手席に乗り、先生の運転を間近で見たことで、収穫があった。
ギアチェンジを一歩を進めることが出来た。
まだ、綺麗につなげられるまでにはいたっていないけど、つないだ時の揺れが減って、つなぐスピードを上げられた。

今日は、コースに沿った走り方のコツがわかった。
コースに沿って体を動かせばいいんだ。
とても単純なことだけど、これまでは、ぶれないようにと上体を動かさないように務めていた。でも、今日は、体が自然とコースに沿って傾いていて、とても運転しやすかった。これまで上体をシートにつけていたけど、少し浮かせるようにした影響だと思う。体が動く姿勢になったんじゃないかなと。
もっと体を動かして運転だ。
[PR]
by postmanda | 2008-11-13 00:58


<< 腰 登場人物の視点 >>