久々にドラムを叩いたら

昨日だけども、ドラムを叩いたらとても楽に叩けるようになっていた。

最近、ドラムの練習をあまりしてないっていうのに体が動く動く。

動きの細かい調整がきくから同じリズムを何度やっても面白い。

このことについて、車の運転の効果だと先生は言った。

車ってすげぇぇぇ。

でも、ドラムの基礎的な練習をしてきたから、体が動くようになってドラムも伸びたのだと思う。基礎的なことが出来るようになってきた。基礎的な練習をこれまでしてきてなかったら体が動けるようになってもドラムは伸びない。

次の大幅パワーアップのために、
またドラムの基礎的な練習を積む時期がそろそろきているかもしれない。
[PR]
by postmanda | 2008-09-20 03:35


<< そんな味になった まだまだ動けません >>