それでどうする

気力も体力もないなぁと感じる。

いっぱい寝てもなかなか起きないし、何かやろうとしてもすぐ休みたくなるし、反応も遅いし、あまり考えない。

体が動かないし、
学ぼうという気持ちも弱いし。


でも、ここに帰ってきてからは怒りを向ける相手がいないから、自分自身を見るしかない。

ああ・・

未熟者なんだなぁと思う。

それでどうするか。

がんばるかぁ!!と漫画の主人公みたいに意気込む気概は出てこない。


それでも、今、必要だと感じた、

アルトワークスについてもっと知ろう、学ぼうと思った。

ネットで調べたり、今回のチューニングを整理したりとか。

それから数時間が経過。

その間にいろいろとあって、アルトワークスより先にあしたの作業、オーバーフェンダーの取り付け方をまず調べることにした。
[PR]
by postmanda | 2008-09-12 14:57


<< 車0911 足の指が動かない >>