足の指が動かない

足の指が全然動かなかった。

動かそうとすると、指の爪が剥がれてしまいそうなそんな気持ち悪い感覚が襲ってきて、指が固まってしまう。

今日は、足の指を使ってバスドラを打つ練習。

そのおかげで足の指の感覚が弱いのだと気づいた。

それと、ロケットダイブに合わせてバスドラを打ったけど、リズムが全然合わない。

どうしもようないなと思った。今に始まったことではないけど。

リズム感のなさにはまいるけど、足の指の方は毎日動かすことで徐々に良くなるんじゃないかって思えた。

今日、ちょっと練習しただけで以前よりも動いてみるのが目に見えてわかった。

それは自分で感じられる希望だ。

今は動かないけど、毎日続けていけばきっと動かせるはずだ。

腰も体操を始めて前よりも動けるようになってきたんだから。
[PR]
by postmanda | 2008-09-11 01:47


<< それでどうする 戻る >>