オンとオフ

ホームページの方を進めたいという思いがとても強い。

そしてその思いをコントロールしようとしている。

コントロールできなくなったら、他の何もかもをしなくなるんじゃないかと恐れているからだ。


ホームページを進めたいというのが、力みになってしまっていて、常にオンな状態になっているのだとしたら、またいつか心が破裂するんじゃないかという不安がある。


昨日、重いスティックで体全体を使って打つ練習をしていたら、気持ちが沈んだ。

その練習をしてどんどん気持ちを沈ませていこうかな。

それと、自分を振り返ることを怠らない。

最近、その時間が減ってきている。

自分でオンとオフのモードを作っていかないと。
[PR]
by postmanda | 2008-07-27 10:59


<< 投げると拾う ドラム合同練習08.7.27 >>