久しぶりの将棋

サワさんの将棋の腕前が上がっているということなので、
対局することになった。
サワさんとやるのはこれが初めて。

僕は4か月将棋をやっていなくて、初めはどうしたらいいのか全然頭が働かなかった。
でも、サワさんと将棋を打っているうちに楽しくなってきて、
一人ごとがどんどん漏れていく。

頭を回転させている証拠だ。

サワさんと打ったあとは、先生とも打った。

先生は僕がやっていなかった間も継続してやっていたので、腕が一段と強くなっていた。

先生には負けたけど、将棋を打つとなんだか熱くなれる。
とても楽しくなれる。

また、将棋を始めよう。
[PR]
by postmanda | 2008-07-14 14:36


<< 車の練習が始まった ドラム自主トレ08・7・12 >>