やらなきゃとやりたい

コントの打ち合わせを夜の12時30分までして、それから3時30分まで絵コンテを描いていた。

ちょっと前まで夜の8時くらいになるととても眠かったのに、今は夜の何時でも頭が動く。

大学時代は、文章と絵を毎日書いていて、飽きたらもう一方をやると気分転換になるから、1日中創作活動を続けられた。

再び文章にくわえて、絵も描くようになってそのときのことを思い出した。

さらに今はドラムもやっている。

昨日は夜遅くまで起きていたから、今日は掃除などの整理をしていて、今から創作活動に入る。

それはやらなきゃ、やらなきゃなのか。それともやりたい、やりたいなのか。

2つの思いが交錯しているのだと思う。

どっちの思いが強いのかはわからない。

けど、「やりたい」って気持ちは増していると思う。
[PR]
by postmanda | 2008-06-23 13:13


<< 肩甲骨体操 ヘッドホン >>