購入しよう

ヒデミさんに、「先生のブログの書かれてるこの本持ってる?」と聞かれた。
「そのブログ読んだかな。いや、読んでないはずないよな僕が。あ~これか、あ~どれどれ、登校拒否がちな少女に魔女が・・へ~面白そうですね。え、いやいやもちろん、ブログは読んでましたよ。いやいや、ははは」


中学に進んでまもなく、学校へ足が向かなくなった少女が魔女の元で過ごすことになり・・。




引きこもりだった少年が、魔王と出会い・・・・。


この本はとても感情移入できそうだ。

購入決定。
[PR]
by postmanda | 2008-06-21 00:36


<< 爆裂爛漫娘のその後 ギャグ漫画 >>