いいかげんな仕事をすんな

久々にすんげえ腹がたった。

ブログを投稿したのに更新されなかったのだ。
エキサイト側が今朝の朝9時までメンテナンスをしていることは知っていた。
だから、その後の時間まで寝かせてから投稿したのに、メンテナンス延長の答えが帰ってきて、僕が投稿したブログは消えてしまったのだ。
2度続けて更新したから2回の更新がパーだ。
その後も投稿しているから、今日の出来事の展開がめちゃくちゃである。

これほど腹立たしいことはない。

遊びでブログを更新しているわけじゃない。これも仕事の一環だ。
いいかげんな仕事をすな!
[PR]
by postmanda | 2008-04-24 03:12


<< 想定していなかった展開 大寝坊 >>