お誘い

会社で気になる存在の人がいて、その人と長い時間話をすることになった。

辞める立場になると、僕のその後のことなど、相手も興味が出るらしい。
相手から話しかけてきたのだ。

その人はお笑いが好きだ。だから、僕は辞める前に、お笑いのライブをすることになったらきてくれませんかと伝えたかった。その機会がついにきたのだ。
僕のその後の話から、今、お笑いをやっていることを伝えて、ライブに来てくれる約束ができた。

あとは、ライブができるよう、お笑いを進めるだけだ。

こういうよこしまな気持ちがないと、なかなかね、

進まないかなって。

誰かしらにアピールしていかないと。
[PR]
by postmanda | 2008-04-08 03:02


<< ドラムと酒 睡魔をいざなうもの >>