今度こそ想定外

比較的早めに帰れた今日。

でも、予測していなかった事態になった。

創作サイト用の小説を書くのに時間がかかりすぎてしまったのだ。

書き終えたのは、深夜3時30分。
まだほかに何もしてないのに、何もできないじゃないか!

とりあえず、ブログを書いて整理。これだけはやってしまおう。

でも、どう見ても明日は睡眠不足だ。
明日が一番早く帰れそうな日なのに、睡眠不足だったら、生産的なことははかどらない。
眠いと、楽しむ気持が減っちゃうからだ。

2度寝をやめて、できるかぎり起床時刻を遅らせる。
出社時間も電車一本遅らせる。

くらいしか思いつかなかった。

さあ寝よう。そして、明日どうなる?
[PR]
by postmanda | 2008-02-26 04:17


<< 一つ目のミッション完了 用意 >>