不安材料

夕方過ぎてから、気づいてしまった。
特集の資料集めを頼んでいる先方からいまだ連絡がこない。

どうなってんだ!
資料を集めるのにそんなに時間がかからないことは、去年やった仕事だからわかってるんだぞい。

この特集をできるだけ前倒しして進めたいと考えている。
いろいろとイレギュラーな仕事が重なっているから今のうちに進められるものは進めたいのだ。

じゃないと不安でたまらなくなっていくのだ。

この日、先方からの連絡は来なかった。

手を打たなきゃ。
でも、こちらで急いで余計な動きをすると、よけいに話がややこしくなりそうだ。
こちらから連絡するとなると、水曜日あたりがいいかな。
いくつか頼んでいるうち、一番大切なことだけ早めにと伝えるとかして、状況を探る。
それと、この特集は去年もやったイベントの紹介記事。イベント自体は、去年と中身がほとんど変わっていないのだから、去年の原稿に校正を入れていくことにしよう。そうすれば、手間は半減するはず。

それと、あしたはもう1つの特集記事のの全体の構成パーツを確認しとく。

これで不安が消えるといいんだけど・・・・・・。
[PR]
by postmanda | 2008-02-26 03:52


<< 見えてきたかゴール ちょびっと想定外 >>