人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い新章

「コントの脚本用にブログを作りましたけど、どうでしょう?」
と僕は先生に相談した。
先生は、いいんじゃないといった反応をした。
悪くない反応に、僕はほっとした。
先生はその上でアドバイスをくれた。

「りEはどうかかわってくる?」
先生の質問に、僕はこれから相談しますと答えた。
すると先生は、りEを呼ぶように言った。

僕はりEに声をかけ、2人が部屋に並ぶ。

ブログを2人でどうすべきか、先生の判断が出るのか・・・

「おまえらのお笑いのコンビ名だが・・・」
と先生は切り出す。

そうそう、お笑いコンビね。

え?

お笑いコンビ名?

そんな話してたっけ?

僕の心の整理が終わる前に先生は続けた。
「ミルクマゼルでどうだ?」

・・・・。
長い間、決まらなかった僕とりEのお笑いコンビ名はこうして決まった。
by postmanda | 2008-02-25 02:36


<< 今週心がけること 整理の時間 >>