リズムの修正

軽く予定してた時間を過ぎてるじゃないか!

他の人の原稿の校正に時間を取られすぎた。

その次に予定してた仕事に取り組む。
相手先に電話するも、今日は外に出たまま帰らず。

なかなかつかまらねーじゃねえかこいつは!

僕はいらいらした。

スケジュールを組みたてても思いどおりにいきやしない。

食事にいき、気持ちをおちつける。

でも、まあ・・そうだよな・・。
他の人と関わって仕事しているんだから。
自分の都合だけことは進まない。

少し冷静さを取り戻せてきた。これも今ブログに書いているからだ。

僕のリズムはメチャクチャになっている。
仕事が計画どおりいっていないから、早く早くに意識がなっている。

でも僕のリズムは、サマータイムくらいがちょうどいい。

狂ったリズムの修正をしようじゃないか。
[PR]
by postmanda | 2008-02-21 16:50


<< 問題を見逃せない 通勤途中にて >>