赤で止まる

風邪を引いてしまったのだ。
何もしたくないし、考えたくもない。

ペダルを漕いで前に進みたいのに、
信号が赤になって足止めを食った感じ。
歯がゆい感覚なのかな。
とまではいかないかもしれない。
面倒くせぇといった程度かも。


なぜ、この時期に風邪をひいたのだろう。
もうすぐ大型連休。普段出来ないことができてしまうこの時期に。


もしかしたら、昨日宣言したことに体fが反応したのかもしれない。

”もう考えません”

だるいから考える気になれない。体が思考を遮断してくれた。

あるいは・・・・・・

あしたは会社の仕事納め。
オレは大掃除の仕切り役を任された。
正直、こういうのって苦手。

だから、風邪をひいたのかもしれない。
余計なことを考えないようにするために。

ともかく風邪をひいてしまった。

この時間、オレは酒を飲み、ドラゴンアッシュを流して乾き物をつまんでいる。

ちょっと感覚的な今の空間。

それもいいかもしれない。
[PR]
by postmanda | 2007-12-28 03:56


<< 繰り返す いつだってウエスタン >>