逆転の発想

いくつも同時に進めることができていない。
中でも自分で進められていないのがボイトレだ。
苦手だから家でもっともやろうとしない。

ブログの更新は、携帯から更新する方法を知ってから、ライフスタイルに組み込
めるようになった。

将棋はDSと将棋ソフトを買い、今じゃ電車のお供だ。

ブランデーは、美味しいとは思わないけど、酒が強いアルコールを欲している。
女子ボクシング創作は進んでないけど、進めるプランを建てていて近々実行に移
そうと思っている

ゆっくりながらも進んでいるものは、こつこつとやれる習慣が出来てきている。
その中でボイトレだけは週間づけられる工夫が浮かばないのだ。

だったら、ボイトレにもっとも力を入れれば良い。
ボイトレが進めば他も進む。

[PR]
by postmanda | 2007-12-09 03:54


<< 舵取 欠けていたもの >>