継続は力なりだと信じたい

ぐはぁぁっ!!!

今日も終電で帰った~!!

つうか、オレ騙されてるぞ。

なんで、プロジェクトが終わったばかりなのに特集やってるんじゃぁぁ!!!

ってそんな泣き言はいいのだ。

大切なのは、目標を達成をできるかどうか。

帰りが遅くなったことは、達成のハードルがちょっとあがっただけじゃ。

さて、その目標とは、同時にいくつものことを進めることだ。

先週の土曜日は、久々のオフ日。

止まっていたことをなにかと進めようと思っていたのに愕然とした。

ほとんどのことを進められなかったのだ。

流石にこりゃああかんと思った。

もう忙しいだなんて言い訳不能。

だから、オレは今週から毎日複数のことを同時に進めていくことに決めたのだ。
ほんのちょっとだっていい。大切なのは前に進むことなのだ。

今日のオレがやるべきこと成果表

・将棋→DSで将棋を一局指して負ける。完敗。てか強ええCPU・・・・
・ミクシィ→コミュニティにたくさん入った。うはっ♪
・女子ボクシング→新作ストーリーの構想。相手キャラのアイデア1つ出した。
・日記→今書いてる。このどーしもない内容を。  
・ブランデーを体に染みこませる→美味しくないが、ロックで飲んだ。
こうして書くと、それほどでもないか。

そして残ったのはボイトレ。最後の一仕事。さあやるべか!!!
[PR]
by postmanda | 2007-12-04 03:44


<< 喉の目覚め 理解すること >>