覚悟を決めた次の日

どこかで憂鬱な気持ちがあった。
足取りが重くはなかったけれど、気は重かった。

“今週から考えて攻めます“

先生の前で誓ったことだ。

口ではそう言ってもいざ行動となると臆してしまう。気持ちが前にいかなくなる。
でも、週の始まりであるこの日は、会社で朝からやることがたくさんあった。
次々とこなしていかなければならなかった。
準備してから行動に移る。準備してから行動に移る。

一つ一つずつ小さなことを処理していく。

テンポは良かったかなって今振り返ると思う。
考えて動くに少しずつ近づていけてるかなって。

でも、夕方近くになって、体の調子がだんだんと悪くなった。

以前の気持ちの持ちように戻っていくような・・・

続く
[PR]
by postmanda | 2007-09-20 02:44


<< 覚悟を決めた次の日2 きましたよあれが~ >>