こんな日があっても

ありえねぇぇぇぇ!!!!

くらいに仕事が溜まっちゃった。

ははは・・
今日は雑誌の校了日だっていうのにね。
乗り切れるのかな・・・・。
徹夜だけ嫌じゃっ。

泣きそうになりながら今日1日を臨んだ。

こんなに仕事が溜まってしまったのは、期限が先の仕事を先延ばし先延ばししてきたつけと、仕事上の問題の解決を先延ばし先延ばししてきたつけなんだ。

みずから招いた種なのだ。

だからもう、今日は

せっぱつまった中でとにかく動いた。考えずに動いた。

動いてみると案外すんなり仕事が片付いていった。

今日1日を乗り切ってしまった。
だからこうして日記も書けている。
珍しく予定してたよりも仕事が進んだ。

こんな日があってもいいよね。

今日はアニソンを流しながら祝杯だ。




武総錬金「真っ赤な誓い」
http://jp.youtube.com/watch?v=Chwdpd27CwQ
[PR]
by postmanda | 2007-09-06 02:29


<< 取材道 今週を白状 >>