携帯がない

家に帰って風呂から上がる。
さて、ボイトレやるべってと、りEからのメールに書かれている発音の仕方を見ようと思ったら、携帯が見つからない。

面倒だなと思いながら、パソコンのアドレスでメールを送るも、音がしない。

ちょっと焦りがつのる。
探しても探しても出てこない。
やべえ・・・・

家で音がしなけりゃ外で落とした?
いやいや、さすがにそれは現実的な考え方じゃない。
家の中にあるはず。きっとどこかに無意識においてしまったにちがいない。
でも、音がしないことには、ジャングルと化したオレの部屋ではそうそう見つからない。

と思いながら探してたら
押入れの中にありました。
そういや、服をしまうときに何気なく置いた気がする。

やれやれだぜ・・・
[PR]
by postmanda | 2007-08-31 03:02


<< 今度こそボイトレ 月下の騎士 >>